こんにちは こんばんは しらたまです。
今回は関東最大級パワースポット
「三峯神社」さんです。
白の三つの鳥居が珍しくとっても綺麗です。

ここ三峯神社さんは 狛犬ではなく
狼が神社を守る珍しい神社さんなんです。
頼もしいですよね。

手洗い場所には龍達の素敵な飾りがあり
はしゃぎまくりました(笑)
御神木はとってもパワーがあり
圧倒的 胸がギュッとなりました。


最後に…
門をくぐる前の展望台のような場所
とても気になり行ってみると
なんとなんと祝福されたような素敵な写真に
一生の宝物です。(因みに私です。)

三峯神社さんは 「御呼ばれ」
しないと行けない と言われていますが
そんな小さい神様ではないので
皆さん是非是非行ってみて下さい(_ _)

とっても癒されますよ(*^^*)
毎日が少しでも楽に過ごせますように
永遠に愛を…