こんにちは こんばんは しらたまです。


真っ直ぐ神池に向かう龍雲です。

龍雲はいつも幻想的で励まされ癒されます。


今日はオーラのお話してみたら?

と 言われたので少しだけ…


*これは私の場合なので全ての方に

あてはまるわけではありません。



基本的にオーラは全ての物質に纏います。

人 動物 草木 物 にも纏います。


通常透明な薄い煙のようなオーラの上に

その日の体調や守ってくれている方々の

色々な色が重なります。


チャクラカラーのような感じでしょうか


私とツイン彼のオーラは少し違っていて

薄い煙のようなオーラはなく


私は「白」 彼は「紫」


その上に体調やバイオリズム

よりオーラが重なります。


私の「白」はイメージカラーで浄化です。

龍神さんも白龍ですし…


ツイン彼の「紫」はまさに霊感ですね。

色々な感覚もずば抜けていますし

俗に言う「冷媒体質」です。


一人では歩けない位に

沢山の者を拾ってきます。


逆に私はかなり強い「守り」です。

他者は寄ってきてもはじかれます。


一緒に居ることで私の纏を

彼も纏えるようになります。


一緒に居ることで守り守られています。


二度と離れないように離れられないように

きっと魂を分ける時に決めたのでしょう。


一人でも多くの方々が

ツインと出逢えますように。


永遠に愛を…