こんにちは こんばんわamu です。


本日は大晦日ですね

数十年味わったことが無い位に

のんびりまったりしています。

私は私にどれだけ我慢させて居たのか‥

本当にごめんね 有難う 感謝



ところで明日の最強開運日です。


私も一粒万倍日、天赦日、天恩日に

備えてお財布を新調致しました。


ちょっと背伸びをしましたが

私の新しい人生 新しい私に似合う

ワクワクした物を選びました。


明日は朝からお参りに行ってきます。

きっと気持ち良いお参りになるとおもいます。


今年見に来て下さった方本当に本当に

有難う御座いました。


また来年も来て下さると嬉しいです。


永遠に愛を‥