こんにちは こんばんわ amuです。


今日はクリスマスですね⛄🎄✨


皆さんHAPPY!なクリスマス

をお過ごしと思います。


今日はステージアップの前兆をお話しします


ステージアップしだすと望む望まないを

無視してアップしますが

人によっては辛い経験になるかと思います。


ですが‥

その先にはもっと素晴らしい出会いが

まっているのでシェアしますね。


これは私の体験なので

当てはまらない方もいらしゃるかも

ですが少しでも参考になればと思います。



私の場合は以前の彼でした。


1  仕事や趣味が忙しくなる。


彼との時間が作れなくなる位

仕事や趣味に没頭忙しくなります。


私は趣味でしたが

今まで土日は一緒に過ごして居たのに

趣味のせいですれ違いになりました。


2 一緒居て(仕事していて)イライラする


言葉の端々や態度に違和感を感じるように

イライラするから話さなくなり別々に寝るようになりました。


3 別々の道を選択するようになる。


私はお別れしました。




けれどあくまでも私の場合です。


選択肢は沢山あります。

推奨したりアドバイスではありません。


同じような体験をしたとしても、

明るい先がある と言う事を知って貰えたら

楽になるかと思いシェア致しました。


お別れしましたが 今はフラットな状態で

毎日心地よく過ごしています。


少しでも毎日が楽になりますように

永遠に愛を‥