アクセーヌ★保湿UVベース「マイルドサンシールド」 | amuのブログ

アクセーヌ★保湿UVベース「マイルドサンシールド」


●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●

肌が揺らぎ始める季節の変わり目、そしてまだまだ油断できない紫外線に

肌に負担なくUVカット&保湿をしたい方必見!


コスメサイトでもベストコスメにランクインするなど、多くの女性が支持する

保湿UVベース「マイルドサンシールド」

<SPF28> <PA++> <低刺激性>

で潤い続くなめらか美肌へ!!

●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●*=*=*●

はい!ということで、先日アメモニさんのモニターさんに応募してみたんですけれども、5日分のサンプルをいただきましたぁ♪

実物はこちら!!!↓


amuのブログ  

んでもって、大きい画像はこちら。

amuのブログ



んとですねぇ、UVベースということで、なんか白っぽいテクスチャーをイメージしておりましたが、薄いベージュな感じのテクスチャーでした。

使用感は、軽い!!!って感じ?
つけたのかつけてないのかわからない感じです(笑)
なので、日焼けしやすい部分には重ねてぬっちゃいましたもんね。
でも、全然あつぼったくなぁい!

伸びもとってもいいですよぉ。

カバー力はいつも使ってるものと比べると、あれ?って感じでしたが、手持ちのミネラルファンデと一緒に使えば全然OKな感じでした。

紫外線吸収剤フリーだし、SPF28PA++なので、安心して使えるなぁ♪

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら