なんやかんや離婚してくれへん旦那

一緒に寝る訳ないやんか真顔

チビ太がなんで一緒に寝てくれへんのえーん
って泣いた日

寝かせたら出て行くのが当たり前な考えの私に対し
図々しく寝ようとする旦那真顔

チビ太はそもそも一緒に寝てくれへんって言いたかっただけなんかな。。。
離れてうちの所に来た滝汗

もうね同じ寝室で息吸うん無理やし真顔


チビ太にママが寝るなって言うから起きてるとか言うてるし
寝るなって何よ滝汗

そもそも居間とかで寝るなとは言うけど
寝るなとは言わへんな〜

普通こんな場所で寝る?とか
居間で寝られたら邪魔やん真顔

な〜んでも
うちがアカンみたいに言うねん真顔


すげーわ腐ったAB型は関わりたないな真顔


ホンマにヤバいコイツ滝汗



もし私に何かあれば…
どうしよう笑

逃げる場所考えよう真顔












夜中やったから暗かってん

画質悪しチーン



チビ子はAB型と同じ顔真顔

チビ太は元彼と同じ顔真顔

うちに似たのは指の長さと色白真顔



でもね

可愛いのちゅー

チビ子

可愛い可愛い言い過ぎて愚痴が

か〜いい〜

ってデレデレ


その前は

だ〜いちゅき

やったんやけど何か不安やったから言わへんようにしたら

か〜いい〜

ってちゅー

アンタがむっちゃか〜いい〜わちゅーラブラブ





チビ太はイケメンやから問題無しと✏️


酔っ払い









因みにAB型は居間で寝てます真顔

寝るな言うから起きてる言うててんけど

寝るなとか言う奴おらんやろ

きっしょゲロー










また愚痴なってもうたわ滝汗


道を歩けば彼岸花やしな〜

チビ太むしろうとするし真顔

ビビるわ汗


彼岸花って怖いよね……綺麗やけど…アカンよね…