来年は、ブログを再開するっ!
・・・と心に決めて、

amebaに接続をしてみたら、パスワードをすっかりと忘れちまってまして・・・ガーン

ようやく何ヶ月かぶりに思い出せました!!

そんなわけで、再開するべ。


放置していた間に色んな事がありまして。


そんなこんなも、いずれ書いていこうかと。


とりあえず・・・持病?障害?が発覚して
毎日薬を飲んでの生活です。

イヤ・・・体はすっかり元気なんですけど。
心はそれ以上に元気なんですけど・・・。

ちょびっとばかし・・・みんなと違う。
そんな位なんですが。

みんなには、あんまり大きな声で言えないし。

とりあえず
ここいらへんで、口からだしとかないと。
・・・ってなわけで。

そして、同じような方と繋がれれば・・・
そうじゃない人ももちろん大歓迎ですわ。