岡靖から、今までのなつかしみゅうじっく音譜『You Tube で思い出巡り』をしてしまったよ。




レピッシュとかめっちゃ好きだったし。(新潟まで鈍行で見に行ったなぁ)
ライブもちょ~盛り上がった。
最後尾から跳びまくって、最前列まで攻めて行ったのが懐かしい・・・確かに若かったあせる


BEST 1987~1997/LA-PPISCH

¥3,200
Amazon.co.jp



そして...
『君に届け』の作者の椎名軽穂さんがTwitterでフォローしていて、20年以上ぶりに再会出来たのがラブラブ!・・・

グレイテスト・ヒッツ Vol.1/The ピーズ

¥1,500
Amazon.co.jp

グレイテスト・ヒッツ Vol.2/The ピーズ

¥1,500
Amazon.co.jp


『バカになったのに』って曲がめっちゃ好き。今でも好きドキドキ

アルバムが出たときは必ず予約をしにいくんだけど、店員に『ピーズじゃなくてB’zですよね。』って言われたんだよパンチ!わたしゃピーズ派!!


ピーズもサイコ~に格好良かったラブラブゆるくて熱くて・・・アップ

(どっかのライブで500円返してくれたんだよなぁニコニコ日清パワーステーションとかいうライブハウス?あったっけ?・・・あと、ハル君在籍の駒大まで追っかけてった。ハル君パパが自分の短大の先生だったことを知って、その日に声を掛けに行ったのも懐かしいッにひひ




中村一義とかもハマったなぁ。CD売っちゃったなぁ。(後悔・・・聴きたいなぁ)




忌野清志郎サマは幼稚園の頃からめちゃくちゃ好きだったから、RCは高校生のとき軽音でやらせて貰ったんだよなぁ~音譜


・・・立ってギター弾けないから、メンバー超ハイテンションでノリまくってる中、ひとりアンプに座って、超真剣に弾いてたら・・・



クールキラキラとかってモテたべーっだ!(女子校ですが・・・)
雨上がりの夜空にはホント好きさ。


雨上がりの夜空に35/忌野清志郎 feat.RHYMESTER

¥1,050
Amazon.co.jp


クリスマスライブを武道館に観に行って、サラリーマンがわんさか『きよしろおぉぉおぉぉぉおおお!!』って叫んでて
清志郎のすごさを知ったよ音譜






あ~懐かしい懐かしい。




おまけに、なぜかものまねの青木隆司?(字が違う?)観て・・・
鳥肌たった。

スゲ~な。

プロってキラキラ



・・・ちなみに大好きな『おぎやはぎ』もたんまりと堪能ラブラブ




なんだかわかんなくなってきたけど、投稿しとこ。