前に質問もらってた眉毛さんのメイクだよ〜

あむの使ってるメイク道具は全部安いよ〜
時々お高いやつでも失くしちゃった。。
安いやつで全然大丈夫‪(∩´・ω・`∩)‬使いやすくて安いの最高だとおもってる!



あむは中学2年生?か3年生の時にメイクを始めたから、その時に初めて買ったやつをそのままずっとリピってるのと、
あんまり使ってなくて余っていたのを最近になって使い始めたよ(∩ˇωˇ∩)



眉毛に使ってるペンはこれ!
2番目に明るいやつかな?

安いしずっと使ってて安定してるからこれ使ってる〜

{7083D87E-D074-4363-B2E7-8F839C873CFA}





眉マスカラはいちばん右のアッシュブラウンってやつでした!これ使ってたんだね〜
たぶん6年くらいずっと持ってるから分からなかった
{D241DB29-7CB6-4F07-8712-09529C321D72}


CANMAKEのはノーズシャドウと眉毛につかってるよ〜あとシェーディングにも!
シェーディングの時は別で買ってある太い毛のやつで



あんまり他のもためしてないから
これがいいのか分からないけど安定してるからなかなか変えられない(´•ω•`)
使いやすいし褒めてくれたからおっけ


聞いてくれてありがとー!
おなじまゆげになろう。