ファスティング5日目
最後の日!おわった〜


今日は文化祭でずっと売り子してたから
あっというまに過ぎたよ〜

でも周りの屋台がおいしそうでおいしそうで
食べたくなっちゃったけど
何も食べなかったよえらい?


でもね、今日頭痛がしたから
今日の夕ご飯に"松茸のお吸い物"飲んだよ(´•ω•`)ごめんなさい!


お麩と松茸が胃に入っちゃったけど
カロリーが5㌔だったからセーフかな

おいしかった幸せ!ずっとお味噌汁飲みたかったの〜( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



やりきった感!あむできたよー!
結果は2.5から3キロ減りました。
明日は少し食べてこのままキープしながらまた痩せてけるようにがんばるね


止めないで応援して欲しかったけど
止められたからこそ対抗したくてがんばれた気がするからありがとう


{E094542F-AECD-4A91-87E7-0F0712E672C4}

{59B1762B-C390-4346-8BA6-489C8AE40406}


あむの理想にはあと-5㌔は必要だから
ゆっくり減らしていけたらな


写真撮られた時にガッカリしないようになりたいんだよね(○´・ω・`○)


見ててくれてありがとう