ファスティング3日目!

今日は中野坂上でライブ2公演あって
エネルギーなきゃだめだ!とおもって
ウィダーINゼリーのんだよ


これが結構カロリーあって罪悪感だった。
あの量で170くらい!脂肪ゼロだから許したけど
おいしかったし!

あとは1日野菜ジュースとお水飲んでたよ

今帰り道になにか欲しいなと思ってミニサイズのカフェオレ飲んでたんだけど
それさえも余らしちゃうくらいには
欲してない


今日のライブはすごく動きやすかったし
食べないっていうスッキリさで気持ちよかったよ!

ちなみに昨日の時点で体重は2キロ減ってる
一時的ってわかってるけどこのままキープできるように頑張りたいな


{7A6AC57D-684A-4F31-AFEA-547A8A853F24}

写真じゃ分からないよね〜
今日すごいみんなに痩せた顔小さくなった!って褒められて嬉しかった


明日も頑張る!