【AMU】聖槍爆裂ボーイ 踊ってみた【m㍍】 | 【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

niconicoやYOUTUBEで踊ってるAMUです♡
たまに弟と踊っています
よかったら動画見てください
AMUマイリスト⇒http://sp.nicovideo.jp/my#/mylist/25966197

久しぶりの新作~♡

遠い夏の思いでえええええええええええええええええええええええええええええ

mさんとの撮影めっちゃ楽しかった(*´◒`*)

mさんめっちゃ話しやすい!!

LINEも二人とも(*´◒`*)この顔文字使うから

(*´◒`*)ばっかりになるんw





広告ありがとうございます♡うれしいです!!

Flipper様kayo様000様p-xt様co様真一様Rin様光様shinichi様泥酔海豚☆様chw4様爆凍士ドカユキン様GURANN様せんべい様davi様チビ熊様一攫様SHAMRO様Shoji様☆ごえもん☆様rupara様ラ~ク(lark_mk2)様mahoroba様

たくさんの方に広告してもらってうれしい♡

気に入ってもらえたらマイリスやコメントしてもらえるとうれしいです!!

ニコ生もありがとうございました!

切れてごめんねえーん





☆twitter☆
@mat2988