チューリップテレビで撮影 | 【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

niconicoやYOUTUBEで踊ってるAMUです♡
たまに弟と踊っています
よかったら動画見てください
AMUマイリスト⇒http://sp.nicovideo.jp/my#/mylist/25966197

土曜日、チューリップテレビで逃げ恥の恋ダンスの撮影していただきましたー!


その時に取材もあって



【富山の方へ】



明日15日(火)午後6時15分~「チューリップテレビ ニュース6」で収録時の取材の様子が放送されます💓


{CF20D228-D65D-4B57-B74F-8D34D5BFBB98}




それと、


16日(水)〜



午前5時30分~「あさチャン」内の天気コーナーで



先日放送センター内で収録したものを
お天気のバック映像として放送されます💓



あとは、放送終了前の最終天気予報内でも放送されます💓



見てもらえるとめっちゃ嬉しい(*´◒`*)



県外の人も富山に見にきてw


{83124548-ADB3-4042-B098-92AD76CBBCCA}








これミクチャにもアップしたよ→ミクチャここから



ミクチャでいいねやfan申請してもらえると嬉しいっ💓


あと、ニコ動にアップした恋ダンスもランキングずっと入ってて嬉しいです!見てくださった方ありがとうございます💓


Twitter


AMU<mat2988>


たっくん<otoutotakkun>