たっくん卒業!!&イベント情報 | 【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

niconicoやYOUTUBEで踊ってるAMUです♡
たまに弟と踊っています
よかったら動画見てください
AMUマイリスト⇒http://sp.nicovideo.jp/my#/mylist/25966197

たっくん卒業おめでとう学校卒業証書









泣いたんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



目が腫れてる!でもたっくんかわいい😆💕









えー!焼肉行ったんだ・・・・チーンふーん



いいもん!うちのときはピザとパスタだったしーえー



♥イベント♥


AMU+弟1部に出ます😆💕一部だよー!


4/9開催!オールジャンル対バン形式ライブ&ショーイベント



「全日本パリピ選手権」



1部13時~ 2部18時~



詳細:http://www.pcfcrew.com/#!special/c1zh8


チケット:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002181772P0030001



♥新作動画♥



超振り付け選手権2016にエントリーしてます!



気にいってもらえたらマイリスお願いします😆💕



たっくんの小学生から中学生になる瞬間見てね~ラブラブラブラブラブラブ



【たっくん(弟)】言葉のいらない約束 踊ってみた【小学卒業⇒中学生】 (4:13) http://nico.ms/sm28446897



Twitter


AMU【@mat2988】


たっくん【@otoutotakkun】