✨HAPPY NEW YEAR✨ | 【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

niconicoやYOUTUBEで踊ってるAMUです♡
たまに弟と踊っています
よかったら動画見てください
AMUマイリスト⇒http://sp.nicovideo.jp/my#/mylist/25966197

みなさん明けましておめでとうございます富士山


昨年は大変お世話になりました!!



お風呂上がりで近所の神社に初詣行ってきてすぐに撮った写真✨


普段はノーメイク(*´艸`*)ププッショボww


たっくんかわいいんよ大好き









お正月はお姉ちゃん帰ってきたり~



初売り行ったり~



プリ撮ったり~





お姉ちゃんヒールはいてるのにうちより背が低いwwかわいいなぁ


うち足細くみえるww








いとこと遊んだり~



お姉ちゃんに勉強教えてもらったり~



艸<)







ママとお姉ちゃんと白猫もしたん!



ママ、テトラちゃんなんだけどドラゴンも顔出しててめっちゃウケたww


たっくん今日初ラーメン行ってきたみたいびっくり


またラーメン・・・






みなさん!今年もよろしくお願いします<(_ _*)>



星お知らせ星


1月30日のたっくんが出演するイベントにゲストとしてちょっと出ることになりました/////


よかったら来てくださいラブラブラブ



﹏<。)ノ゙✧*。


Twitter

AMU【@mat2988】


たっくん【@otoutotakkun】



メールはTwitterのほうに書いてあるよ~



それと、踊フェスにエントリーしてるので、
気に入ってもらえたら


マイリスや、コメント、推薦とか



してもらえたらうれしぃーお願いお願いお願い



動画は前のページに貼ってあります


みなさん!今年も大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ばいぱんちゅー(*´ ³ `)ノ