♦︎YouTubeチャンネル♦︎
紙バンドかごの編み方などをシェアしています↓





こんにちは 丹野です。

寒暖差がとても大きい今年の5月。


栄養と休養、そして体力をつけて過ごしたいですね!







前回ブログでご紹介した花模様バスケット。

作り方2をYouTubeにアップしました♪



花模様を側面に編み込んで仕上げていきます





作り方1はこちらです





花模様はつけなくても。

ちょこっと収納にちょうど良い感じのかごです。




ぜひチェックして下さいね^^




静岡に住む姉がすごく美味しいゼリーを送ってくれました






生のフルーツたっぷりで最高でした♪




お天気が良い日は外で作業をするのがマイブームです。

ちょっと疲れたら公園を散歩してリフレッシュできます。

公園友達もできました^^








♦︎インスタグラムやってます♪ →tanno333     



ランキングの応援ありがとうございます