今日から双子は新学期


8月1日からのインチュニブは
もちろん継続している

今のところ何の変化もない。

デイで計る血圧も安定しているし

よく眠るし
朝も起きるし

おかわりもする。


よく動くし
急に走り出すし

指示は通らない

テンションのコントロールはできない

ついでに
勉強もできない
(宿題は終わらせた)


副作用はでなくてよかったけど

ADHDにも効いてないみたい。


22日が受診日だから
この感じだと
増薬になるかな…。


相変わらずな毎日に

本当に疲れた


お盆休みは地獄のようだったし

私の顔は能面のようだった


やっと日常が戻ってくる。


早く
落ち着きたい


あと数年すれば
彼らだって遅いなりに成長し

落ち着くのだろうけど


数年後なんか見えなくて

今の
一日一日が
しんどく思う


冬休み、春休みも
これから何年もあるんだと思うと
ゾッとする


ミニ児とデイに頼ろう。



私は仕事で
気分を変えられている



はじめての夏休み

長かった。