ピンク薔薇このブログは
ステップファミリーママが、
連れ子の双子の発達障害と向き合いながら、
色々なことを綴るブログです。ピンク薔薇



やってしまった。

怒ってしまった。


なんで
なんで
なんでなんだろう


『お店の中は走らずに歩いて』

これだけのことが
なんでできないんだろう

どんなことだって
注意して3秒後には
また同じことをする

何度も何度も根気強く言ったって
3秒後には同じことを繰り返してしまう

どうしたら伝わるの


あまりにも
言うことをわかってくれない

理解できないの?

発達障害あるあるなの??


それともやっぱり
私の言い方が悪いのだろうか

どうしたら
わかってもらえるんだろう


今日はひどく怒ってしまった


夫に『1人で飲んできたら?』と言われたほどに。


なにしてるんだろな、私は。


怒りのコントロールができない。



病院に行かないといけないのは

私なのではと

そんな気もする



どこまで
『男の子だから』で括ることができて

どこからが
『発達障害』なのか

病院の検査まであと1ヶ月半

長いなあ…