ピンク薔薇こちらのブログは
ステップファミリーママが、
連れ子の双子の発達障害と向き合いながら、
色々なことを綴るブログです。ピンク薔薇


双子が産まれてから
元嫁さんは専業主婦に。

初の出産育児で
双子で
早産で低体重で
本当に本当に大変だったろうと思う。

そこだけは、理解できる。


双子が2歳になる頃
夫は40万以上家に入れてるのに
自分のお小遣いは1万円で
さらに貯金が1円もなかったことを
不思議に思い(気づくの遅くない?)

元嫁にどうしてと聞いたところ

初の育児で余裕がないから
気分転換したいと言い出した。

答えになってないような…笑笑



けれど、夫は「そうか、大変だもんね」と
自分が家にいるときは子ども見るから
少し外に出てもいいよと答えたらしい。

地獄はここから。


夫が19時頃仕事から帰ると
元嫁は飲みに出て行く。
双子を置いて。


月に1回が
週に1回になり
ほとんど毎日になり…

元カレとヨリを戻した(不倫してた)


何度話し合いしても
「育児が大変だから息抜き」と
夜遊びも不倫もやめなかった。


そして

ある夜、夫が仕事から帰ると双子がいない。


夫「子どもたちは?」
元嫁「児相に預けてきた」



そしてその後飲みに出かけた。