来月の出勤日をお知らせします照れ

美容やジムでの体力作りに
ストイックな川添お願い


体の構造やケアについての
追究が半端ない宮崎爆笑


歌舞伎や歴史が好きでクールなキャラの原ニヤリ


物静かにみえて心に寄り添う
接客が素敵な勝山デレデレ


とにかく多才で多彩な経歴を持つ平岡爆笑


個人的にめちゃくちゃ声が好きですw
医療系出身の楠田キラキラ


とろけるオイルハンドの持ち主渡邉ラブ


そして今回この記事をアップしました金田ニコニコ


一人一人を思い浮かべると
ほんとに面白い程キャラが違うけど、
もぉ〜ラブラブ大好きな
セラピストさんばかりですお願いラブ

みんなひと押しひと押しに
心を込めながら向き合っていて
そのひたむきな姿勢が大好き&
感動&尊敬なのですキラキラキラキラ

そんな仲間達と
来月もお待ちしておりますニコニコ

かなり独り言ですが
私金田の大好物スイーツは
アミュプラザのナナズグリーンティの
ほうじ茶パフェですデレデレ

ラフィネに寄られたついでにラブ
是非行ってみてくださいっ音譜音譜
ゆっくり本も読めて最高あしドキドキ