みなさんこんにちはニコニコ音譜

いきなり寒くなってきましたが風邪などひいていませんか??

原はダウンコートを引っ張り出しまして、もう手放せなくなりました(笑)

今年のクリスマスも、いつものイタリアンに行きまして食べ過ぎチャレンジをしていましたよ爆  笑

 

最終的にはフードファイトみたいになってました(笑)

美味しいですが年々食べれなくなってきております…滝汗

それでも普通の人よりは食べてるんですけどね!!アハハ!!

 

さてお知らせですブルーハーツ

今年最後の『アミュデイズ』開催中~キラキラキラキラキラキラ

JQカードでのお支払で5%OFFになる期間が12/30(水)までルンルン

ラフィネでは1月~12月の年間ご利用金額によって4月にポイントをプレゼントする『ステイタスサービス』がございます!!

今月いっぱいまでのご利用金額でプレゼントできるポイントが変わってきますので、ぜひポイントを沢山GETしてくださいチュー

詳しい金額などはスタッフまでどうぞ流れ星

お待ちしておりますOKOKOK