やったー爆笑ラブ流れ星
セラピストの金田です星
この日がやって来ましたーガーベラ
私も楽しみなスペシャルデイズが
開催されます流れ星流れ星
(12.10~12.13)
12月10日(木)~12月13日(日)
4日間「スペシャルデイズ」照れデレデレ

消費税の計算しなくて
いいのがサイコーゲラゲラドキドキドキドキ

期間中はJQカードご利用で
ご請求時に10%OFFとなるほか
一部対象店舗で
お得なセールや
ノベルティプレゼントも実施されるそう照れ



そうそうチュー
モンブラン好きな私は
小倉駅付近の
ビストロバンケットという
来ましたー照れ照れ照れ

友達はインスタにあげる笑い泣き
と張り切って
モンブランが絞り出される瞬間から
撮影開始していましたラブ

友達とワイワイ
言いながら食べる
スイーツは、
その場の雰囲気も
一緒に味わえて
楽しさ美味しさも
一段と深まりますラブラブラブラブ

皆さんも是非ラブ