ラブ出ましたー!私の大好きな首回りのケアラブ
もう本当に本当に本当に!!
首回りのケアは女性にとって
(いや、男性にとっても笑い泣きてへぺろ滝汗ドキドキ)
大切なのですーお願いびっくりお願いびっくり

冷房と外の暑さとで
自律神経が乱れやすくなる夏の時期に
是非とも首回りをほぐして
肩回りや頭背中までの巡りを
よくしてもらいたいなと思います照れ照れ

以下詳細ですちゅー
**************
ラベンダーの香りに包まれながら首肩をケア!

夏は冷房が効いた室内と灼熱の屋外との“寒暖差”で首肩の疲れが溜まりやすい季節。
だるい首肩をクールジェルでスッキリさせませんか♪
「爽感 ネック&ネープ」は頭まわりと首肩をほぐした後に、オリジナルジェルを使用し首のリンパを流していきます。
施術中は清涼感でスッキリ!施術後は血行が促進されじんわり温まります。
ジェルの香りは夏のプロヴァンスをイメージした2種類のラベンダーの香りをご用意いたしました。

ネープとは・・うなじ、襟首を指す言葉。合わせてほぐすことで満足度が高まります。

選べる2つの香り

ラベンダーの香り
甘いオレンジの香りと優しいローマンカモミールの香りをブレンド
リラックスしたい方におすすめです。
ラバンディンの香り
爽やかなレモングラスの香りと清涼感のあるペパーミントの香りをブレンド
すっきりリフレッシュしたい方におすすめです。

ラバンディンとは・・ラベンダーの種類の1つ。ラベンダーに少しスパイシーさが加わった香りです。

*****************

皆様のお越しをお待ちしておりますラブ

本日の担当金田でしたデレデレ