期間限定キャンペーン
『👂耳つぼジュエリー結婚指輪
期間限定販売
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスバリュアブルカードサンタトナカイ
11月25日より解禁致します!!
ボジョレーみたいな感じぃ~!?赤ワイン

どちらも12月25日までとなっていますが、無くなり次第終了となりますので、お早めにお越しくださいませ。



ウインク爆笑ニコニコラブお願い爆笑ニコニコラブチュー

ここからは私事にはなりますが、12月より、サニーサイドモール小倉店に異動することになりました。
今年の2月末にコレット店が閉店になり、3月よりアミュプラザ小倉店で勤務して9カ月、大変お世話になりました。

コレット店の時よりお世話になっているお客様、アミュプラザ店で出会ったお客様、そしてアミュプラザ店のセラピストの皆様、たくさんの方々に温かく優しく接して頂いて、本当にありがとうございました。

居心地が良い環境を去るのは名残惜しいですし、不安もありますが、新たなステージに挑戦することを決意しました。

また再会したときに成長した姿を見せることが出来るように日々精進して参ります。

本当に本当にお世話になりました。

お近くにお立ち寄りの際には、是非、サニーサイドモール小倉店でも宜しくお願い致します。


早見








 

 

住所: 福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1 アミュプラザ小倉3階【map 】

TEL: 093-953-9321

営業時間: 10:00~21:00 (最終受付20:30)

 予約優先(店頭・電話・HB)

 JR・モノレール・バス 小倉駅直結

 アロマコースあり ( ラフィネプリュス コースメニュー  )