土曜日は舞台挨拶中継の映画に行ってきました。
私の住んでいるところは田舎なので、10時の映画のために6時起きでした

でも大好きな人の映画、大好きな友達たちとの大切な時間
幸せな時間を過ごせました。

あまりに楽しくて
映画の後、おひるごはんを食べながらのお話し
場所をカフェに変え、甘いものを食べながらのおしゃべり

が、
気づくと夜8時でした( ̄□ ̄;)

帰りも9時の電車に乗れたけれども、家に着いたのは11時前
即効寝たのはゆうまでもありません(笑)

ところで愛夢はティッシュが好きです!
なぜ好きなのか、ほかのものはもう口に入れなくなった今でも
ティッシュと紙だけはむしろ狙っていますo(TωT )

よく見ていると母が封筒を開けるときからもう狙っています(笑)
母には愛夢がとるから、絶対にテーブルに置かないでと言っているのですが
それでもつい置いてしまうらしく、気づくともう口に入れてます(´□`。)

いつになったらやめてくれるのやら(ノ_-。)