本日は雨、それも土砂降り
お散歩はあきらめ、愛夢は家の中で遊ばせてます。

実は気になることが一つありました
それは雷におびえるかどうかということ!
先代のわんこラッキーは大きいのに雷を怖がりました。
震えて側にくっついてきてかわいそうだったので
私にはとても気になることでした。
そしてついにその日が来たのです(・ω・)/

最初は小さいでした
なので気づかなかったのか、寝てました(笑)

でもついに大きな音が鳴りました!
その瞬間、愛夢は・・・・・・・・・

      吠えました

実は愛夢は音に敏感で吠える癖があるのです。
なので吠えたのだと思うのですが、
これはこれでとても大変( ̄ー ̄;

おびえるのもかわいそうだけれど、
吠え続けられても大変です
困りものです
近所迷惑になっちゃう。゚(T^T)゚。
それだけは避けたい
でもどうしていいかわからない。。。。。。。。

ひとつ課題ができましたo(;△;)o

さて、今日のレジンはスピッツ
真っ白いスピッツの背景は青
これが難しくて、なかなかひらめかなかった

ピンクと白色の花のシールを貼り
蝶を飾り、蝶が羽ばたいてる様子を表現したくて
金色の粉を振りました。

んー難しい、いまひとつだったけれど
始めたばかりにしてはよかったかな(笑)