エキコレ無事終了しました~うれしい


続々とおしゃれキラキラな男の子女の子が集まってきて

会場はOPENして終了まで満員御礼きらきらおまめ
AMULOG AMULOG


アミュのスタッフもDJやダンスで大活躍1990
AMULOG AMULOG


最後のゲストのALYN、DJ KYOKOの時には盛り上がりもMAX音符

みんなケータイでパシャパシャD902is
AMULOG AMULOG


最上階ではこんなアートもやってましたにひひ
AMULOG




この他にも、
アルコールを提供してくださったお店の方々、(スミノフ、ジーマ大人気でしたにこ

出演していただいた方々

準備など協力していただいた方々

出演、呼びかけしていただいたアミュのスタッフ(SEVEN HEARTS)

ご協賛いただいたお店の方々


そしてそして


運営、会場設営、呼びかけ、ゲストのブッキング・・・

とにかく何から何までしていただいたイベント会社のホップの方々


本当に本当にお疲れさまでした!!!うえ~ん



みなさま本当にありがとうございました。