今日は、アミュのゲームセンター

タイトーステーションよりお送りしますてへぺろ






まずは,



じゃじゃ~ん!!




今人気のくまもんくまもん

AMULOG



かわゆいですねぇLOVE



出世したくまもんもいるようです(笑)

AMULOG










続いてくま続きで











コリラックマりラックマーリラックマ



AMULOG

かわいすぎて家にあるだけでも癒されちゃいますはぁと

続いては、プリクラコーナーに移動します♪

新台も続々入って新機能がめじろおしですきらきら!!


AMULOG

ただのプリクラに飽きた方にオススメしたいのがこちら!!

AMULOG


コスプレですにこ!!

せっかく撮るなら思い切って挑戦してみませんかビックリ

こちらは8/4公開のホラー映画「Another」とのコラボ制服です!

怖そうですね~泣き1

★映画情報★

http://www.unitedcinemas.jp/nagasaki/movie.php?movie=3044&from=movie


AMULOG

こういった限定コスプレも登場します上げ上げ

撮る前はここでバッチリキメましょーキティちゃんキラキラ


AMULOG

以上、タイトーステーションよりお送りしました心


AMULOG