こんにちはスマイル


今日は、事務所の女の子から素敵なプレゼントをいただいたんです!

じゃじゃ~んお父さん応援隊長


AMULOG

手作り塩麹です!!

キャ~~嬉ピーきゃぴ




今日、早速夕飯に使ってみよう♪






さて、今日はかもめ広場でかわいいイベントがありましたハート





・小江原ひかり幼稚園

・ひかり幼稚園

・第2ひかり幼稚園

・上長与幼稚園

・キンダーフィールド保育園



みんな楽しく七夕の飾りつけをしました七夕


AMULOG
AMULOG




何をお願いしたのかな??



1つステキな願い事が・・・



「パパとママがいつもげんきでいますように」





AMULOG



心にずきんずきんときました泣きぷぅ


元気に七夕の歌も歌って♪



駅長さんからプレゼントももらいましたプレゼント


AMULOG

よかったねハート


きらきらみんなの願いが叶いますようにきらきら



AMULOG


AMULOG