こんばんわ、あみゅずきんです???


今日は女性が大好きな占いの紹介ですハート


なんと昨日からアミュ3Fのメガネめがねのコクラヤさん前特設会場で
占い店「スピリチュアルステーション」

が期間限定でOPENしました!


AMULOG

占い方法も色々と選べるんですニコリ


ながれぼし にこっ手相

ながれぼし にこっ姓名判断

ながれぼし にこっ四柱推命

ながれぼし にこっタロット


さらに!この「スピリチュアルステーション」に・・・・
浜町アーケードでいつも長蛇の列をなしているあの「幸せ師ユーイチ先生AMULOG
もいらっしゃるんです!!(※水曜日の18時以降のみ)



詳しくはこちらへ↓↓
http://www.amu-n.co.jp/page/calendar/#news103


最後に、ポスターにこんな言葉が。

AMULOG


アミュの占いでステキな*夏*を見つけませんか??