お久しぶりです音譜

アミュずきんです(*^▽^*)


皆さん、ホームページやテレビCMなどで見かけてたことがあるかもしれませんが、ただいまアミュプラザ長崎では「ナガサキレイ」といったテーマの一環で、長崎県全21市町から21人のCMモデルを募集しています!!!!


「ナガサキレイ」は長崎の街や人をもっとステキにしたい、元気にしたいといった想いから始まりました。

「見た目」、「カラダ」、「ココロ」といった視点からの「キレイ」をアミュプラザ長崎は提案していきます!!

こういった想いをアミュプラザ長崎と長崎県全21市町が一緒になって盛り上げていけたらと思っています晴れ


自分の住んでいる町を宣伝したい!応援したい!といった女性の皆様をお待ちしております(‐^▽^‐)



締切は6月30日(土)までとなっております(当日消印有効)流れ星


応募用紙はアミュプラザ長崎1Fインフォメーションからお持ちいだたくか、アミュプラザ長崎HPからダウンロードできます('-^*)/

詳しくはこちら をご覧ください晴れ