こんにちは♪アミュずきんですうう

今日から6月ですねあじさい。

先日少しお話した619日「ロマンスの日」に向けて


6月はロマンティック(619)な企画をどんどん開催しますよ~!

詳しくはアミュのHP を見て下さいね~リラックマ

ロマンスの日のテーマカラーはズバリ青!!

インフォメーションの制服も今日から青に着飾りましたよ~にゃLOVE


AMULOG






■コサージュ:1F オージュドゥイ

コサージュは青に黒が入って少し大人っぽく・・・大人ハート


AMULOG


■ワンピース:2F アース ミュージック&エコロジー プレミアム ストア

ワンピースは青を基調とした花柄ですよ~花かわいいですよねにぱっ☆




AMULOG




■靴:3F オリエンタルトラフィック

靴はリボンがポイントでかわいいですよ赤リポン



AMULOG




あなたはどんな青いプレゼントを選びますか??

是非参考にされてくださいね~ぺこハート