こんにちは、アミュずきんです!

何だかちょっとむしむしする日が続いておりますが、

すっきり涼みたい、できたら美味しく甘いものでも食べて涼みたい・・・

そんなめんどくさがりスイーツ女子、アミュずきんに今日はウキウキの情報が届きました♪


1Fフードコートにあるサーティワンアイスクリーム

今日は年に一度のフリースクープ!!


フリースクープって何??

フリースクープとは、

東日本大震災復興支援の募金へご協力いただいた方へ

お好きなレギュラーシングルコーンのアイスクリームをお1つ差し上げる

とっても素敵な企画なのです!


東日本の方へ募金出来る上に、

自分までアイスを食べれるなんてすごい!!


友達とペロッと食べちゃいました♡


AMULOG



5/13(日)10:00~12:00までの限定なので

皆さま、お早めに~★



AMULOG

皆さまのご来店をお待ちしてまーすヾ(@°▽°@)ノ

1Fフードコートへいっそげ~♪♪