屋根よ~り~たか~いこいの~ぼ~り~♪

こんにちは!

こどもの日でワクワクが止まらないアミュずきんですヾ(@°▽°@)ノ


こどもの日と言えば・・・

こいのぼりビックリマーク

菖蒲湯ビックリマーク

鯉生菓子ビックリマーク

長崎ならではで言えば鯉かまぼこビックリマーク


初節句のお返しって何をしたらいいの?

鯉かまぼこは少し敷居が高いかも・・・

特にこどもはいないけれど美味しいものが食べたーい!


そんな皆さまにオススメなのがこちら!!


AMULOG

じゃーーーーん!

鯉焼かま!!!!


見てるだけでも可愛いくて癒される。

だけど・・・



AMULOG

食べると美味しくてもーーっと癒される!!!


自分用で食べるのも良いですがパッケージも素敵なんです。


AMULOG

これは初節句のお祝いにはもちろん、

長崎のお土産にもオススメ!


この季節しか買えない

今年新登場の「鯉焼かま」は

1Fおみやげ街道「まるなか本舗」でご購入いただけます!!