素敵なお店に行ったので、みなさんにシェアしたいと思いますラブ
 
今日ご紹介するのは、
クラシックで洋風な「ホテルモントレ大阪」内にある
日本料理【隨縁亭】ですラブ
 
 
落ち着いた上品な雰囲気で、
日本文化の四季、季節感を大切にした
料理とおもてなしを楽しめます音譜
 
 
 
 
まずは、「先八寸」♡


・絹もずく
・雪輪蓮根
・九条葱と蛍鳥賊の酢味噌掛け
・海老旨煮 
・空豆密煮
・鯛の子旨煮 
・菜種
 
 

続いて、「煮物椀」♡
 
 
・筍と若布の真丈 青味軸 清まし仕立て



お次は、「割鮮」♡
 
 
・鮮魚盛り合わせ あしらい一式
 
 


続いて、「焼き物」♡
 
 
・虹鱒の白酒焼 煎り唐墨
・合鴨ロース煮 金柑密煮
 



つづいて「焚合」♡
 
 
・春若芋 若牛房 巻湯葉
 



続いて「揚物」♡
 
 
・帆立香煎揚げと野菜の天婦羅
 


次は「御飯」♡

 
・湯葉餡かけ御飯 香の物
 
 

次は、「水菓子」♡

 
・隨縁亭特製プリン
・林檎のキャラメリゼ
・ラム酒の香り
 


どれも本当に美味しくて、感動しました爆笑

私は特に『春若芋 若牛房 巻湯葉』と『林檎のキャラメリゼ』が印象的でした♡

『春若芋 若牛房 巻湯葉』は
本当にシンプルですが、
すごい繊細な味で、奥深い味でした照れ

また『林檎のキャラメリゼ』は
今まで食べたことがない味で、ラム酒とリンゴが本当に良く合う大人なプリン🍮でしたイエローハート

また来たいですおねがいラブラブラブラブ

 
ホテル内にお店があるため、お店の外はチャペルがありましたアップ
プロポーズを考えている方やカップルにはおすすめですね~ラブドキドキ
 
今回はディナーを頂きましたが、
ランチもあり口コミで好評みたいなので、
またこちらも行ってみたいですラブラブ
 
 
 
*店舗情報*
店名:「隨縁亭」
住所:大阪府大阪市北区梅田3-3-45 ホテルモントレ大阪 8F
TEL:06-6458-5685
営業時間:

11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~21:30(L.O.20:30)

定休日:水曜日
アクセス:JR大阪駅桜橋出口徒歩5分。ホテルモントレ大阪8F。