PPバンド製はけご作製 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 PPバンド製はけご作製、今日完成したのは、格子編みはけごの小サイズです。


 今日、夫が農家の店に行くというので、私もはけごの売れ行き状況を見るためについて行きました。今年のはけごは寸法も変えたり、材料費の値上げもあって、若干値上げを行ったため、売れ行きが心配でしたが、大きなはけごが三個残っただけで全て売れていました。
 そのため、できるだけ早めに卸すことができるように短時間で仕上がる格子編みはけごの小さいサイズを先に編んでおこうと思いました。
  メルカリ注文の藁いずみもご購入してくださったのでヤマト運輸から発送しました。

 皆さまは、いかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※

私のホームページです。


minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。