あむ/嬉しくって〜 | ♡あむブロ♡

♡あむブロ♡

自由気ままなblogです◎



こんばんみぃ爆笑アップアップアップ


嬉しくって早くお礼を言いたくって言いたくって、、

今日出逢えた方みんな指名で
こんなわたしを指名してくださり
心からありがとうございますえーんえーん


◯なぎさんへ

こないだぶりでしたラブ
一人仲間で話していてすごく
落ち着くんですよね~(*^^*)
会話が弾んでいく気がして
人見知りなわたしでもついたくさん
話しちゃう笑
またふらっとお話しにきてください!ウシシ



18:10~の方へ
立川は雰囲気がいいよね~
やっぱりそうですよね!!!爆笑
店員さんが丁寧と言っていたのですが
お店によって違うんだなーと
思いましたびっくり
錦糸町も店員さんも女の子もとてもいいよと言っていたのでいつか行きたいな晴れ
お仕事帰りにありがとうございました恋の矢
また立川近くにきたら遊びにきてね猫



19:00~の方へ
ずっと気になってくれていたみたいで
やっと会えてよかったです~(>_<)ドキドキ
前の写真だとキツそうに見えたから迷っていたとお聞きして笑っちゃいました笑い泣き
キツそうのキの字も出てこないくらいふにゃんふにゃんで逆にごめんなさいガーン
色々できて楽しかったです爆笑
また癒されたい時があれば立川にレッツゴーですね笑
あ!blog見てくれてるみたいでラブ
これも見てくれてるかなー??


飲食店の話をした方へ
取っ手が取れた話できてよかったです爆笑
休みの日まで料理するぐらい料理好きなんですねドキドキ
飲食店時間長くて大変だと思いますが頑張ってください!!
プレイ中はエロエロでたくさん攻めちゃいましたてへぺろ
楽しかった!とても!!


22時くらいからお逢いした方へ
最後もやもやした終わり方でごめんなさいえーん今度会えたら名誉挽回?させてください!!!
お話中なんか相談みたいになっちゃいました笑
話しやすくて面白い方でした(*^^*)
なんかハッピーになれた!!!



今日もたくさんありがとうございましたうさぎ音譜

久しぶりに出勤できてよかったな~*\(^o^)/*


次は今月もう一回だけ30日に立川行きますヒヨコ

お時間合えば立川にレッツゴーしてください晴れ


今日はここらへんで!!
おやすみなさい~星空キラキラ





恋の矢あむ恋の矢