今年も締めどきですね

あむです


12月も駆け抜けました

とりあえずいつも通り振り返りましょっか😌


12/2 加賀美HPB

もう此処では語り尽くしている気がしますが、推しの一人、加賀美さんのお誕生日でした。

お誕生日の絵もギリギリ間に合い、他SNSのにじさんじ垢にて公開致しました。

その後、加賀美さんもピアノでの生放送をされて…泣いちゃいました🥲


HPBイラスト


誕生日生配信


12/10 展示会最終日

加賀美さんが所属するユニット、ROF-MAOにて使用されたもの(再現も含む)を東京と大阪のアニメイトにて展示されてて、10日が最終日でした。

東京は断念でしたが無事に大阪でみれたので良かったです。ちなみにグッズは加賀美のは全売れでした。人気なんだね🥲

しかもこの後すぐ知り合いのコンサート的なのがあり、急いで行きましたとさ。


つかったもの

パズルがめちゃくちゃ見たかったのでよかった…


加賀美パネル


知り合いのコンサート的なのを見に行ってるわたし


12/13 YTFF

例年通り平日とかにするYTFF、勿論行ける筈なく配信で見ました。

去年は東海オンエアとかでていましたが今年はランキングで入ってたくらいでしたね

そもそも今年はイベントの関係上でないと仰ってましたし。

その代わりと言ってはなんですが、またしてもすみません、ROF-MAOが一曲歌いました。

彼らの人気は絶大で、黄色い歓声が凄かったです。

なんなら配信で見ている私もそんな感じでした。


公式より。何気にメンバーを写真にのせるのはじめてですね


12/23 にじフェス2023

さて、と笑ここからですよ!

東京ビッグサイトの方に行ってまいりました。

はじめての参戦で右も左もわからなかったですが、

それなりに楽しかったです。

次はもっとこうしようというのもできましたけど汗

兎に角人がやばかったしフードは数分で全て完売するし現地着が9時30分現場入りが13時という(それまでずっと外)

でも行って良かった。ちなみに1番テンション上がったのはダイカガミ(加賀美さんの衣装?ロボット)フォトストップですね、本当に写真では大きさが伝わらないのでなんとも言えないのですが、めちゃくちゃデカくて迫力ありました。


会場。ちなみに此処らから3時間は外。


にじさんじの共通衣装。加賀美さんの。


ダイカガミフォトストップ


カカミデスヨーさん


12/24 岡崎

え?って思った方はにじさんじファンです。

本当は二日間行きたかったフェスなのですが、チケが当たらず、二日間は岡崎でした(ちなみに1日目の夜には岡崎)

フェスの疲れと、23夜に加賀美さんが会場入られてサイン追加されてたと聞きまあまあ落ち込みもしながらの岡崎でした。

でも、しばゆーの誕生日がそろそろでメンバー誕生日の直近には行くようにしているので、まあ感情ぐちゃぐちゃになりながらもしっかり楽しみました。

ただ、先程も言った通り、マジで疲れてて3分の1くらいしか観光してないし、記憶もそれくらいです…ごめんなさい…しばゆーファン。あと岡崎。






まじでここら辺しか行っとらん



それくらいですかね、12月は。

ほぼ加賀美さんでしたねえー


そしてここのブログも2023はこれにて締めます。

見てくれてる方いらっしゃるかわからんですが、ありがとうございます。

来年も不定期ながら投稿します

ちなみに今年の漢字は…

「走」かなあ

TOSHIMITSUのフェスを何度も行ったり、はじめて飛行機にのったり、岡崎に何度も足を運んだり、ひと月ひと月にそれぞれの思い出があります。

東海オンエアやその他他業界さんにハマるまで、そんなことなかったので本当嬉しいことです。

人生を噛み締めてる気がします。

ちょっと気分が落ち込んでつらいときとか泣いちゃうときとかあるけれど、推し達の為にもがんばろって思いますね、今は。

本当ありがとうございます。