明日からまた早起きしてドタバタDAY、13日の金曜日も見れそうにない、あむです

今年もGW終了してしまった

去年も、一昨年もコロナで外出出来ずニコニコ超会議を家で楽しんだ記憶しかないのですが、今年はこっそり注射も打っててドンのアドレナリンが消えず「また岡崎いきたいな」という欲求がとまらなかった

とりあえず3日は鷲羽山ハイランドへ行ってきました

本当はユニバとか行きたかったのですが、ドン引きでお金なかったのと遅く起きてしまったこともあり検索してたら鷲羽山ハイランドがヒットしたので、早速行こう!と思っていきました(行動力笑)

まあ、1人で行ったので飯の写真くらいしかないですが、フリーフォールとバンジーしてきました

時間的にそれくらいしか出来なかったよね笑



ここは楽しかった、バンジーも人生初でした

人生初が誰も見てなくて画像もないってどゆことやねんってツッコミたくなる自分もいますが、スカイダイビングを怖いとかじゃなく楽しいっていうチーム人間(てつとしりょう)のを見てたので、そんなので記念にしちゃったらダメだわって勝手にハードルご上がってしまってました笑笑

でも実質フリーフォールより断然怖かった🥲🥲🥲



で4日はまた懲りずに車で岡崎へ

昨日は高速も国1(国道一号)も混み混みでした

カーナビが暴走してました

だから予定より1時間遅く岡崎につきました

車で行っても止める所があまりにも少ないので

止めれる岡崎城と東公園へいきました

でも岡崎城は満車だったけどね😭


岡崎城🏯


ムシシックスの木の近く↓


暗号の動画の撮影場↓


乙川🏞



紙船の撮影場↓


ワリオさんの落下場とか渦潮の撮影場↓


乙川はいっぱい撮影場があって、撮影が楽しかったです😊

岡崎公園


桃太郎の撮影場↓



岡崎公園も岡崎公園全部撮影場なので、めちゃ楽しかったです。駐車場に行くのに、帰り岡崎公園の芝を踏んで帰ったのはいい思い出です😢



続いて移動して東公園




油売る動画の撮影場


しばゆーマンホール


で本当はまんぷくや食べて帰りたかったんですが、スマホの充電がなくなりそうだった為帰宅😭

でも着いたら21時前だって、なんだかもっといれたな間凄かったです

でも交通費えげつないです。またお金なくなりましたし、ガソリンが高い高い

ガソリン満タンにしてもカツカツになっちゃう😭

しかも高速は山道多めで飛んでくる石や草でフロントめちゃ汚れてる

でも、また車で行きたいです

でも車はマジで疲れるし置く所ない😭😭😭😭😭

走る姿を見て、馬鹿だなこいつと思ってくれたらな笑

とりあえず、楽しかったです、今年のGW

岡崎には絶対また行きます!!

充実しすぎた、金〜💰