最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!

本文はここから
 先週、フランス映画祭にさきがけて
試写会にて「ヴェルヌイユ家の結婚狂騒曲」を観てきました。





{42753867-3451-4F8D-BFA4-5F01E6609772:01}

ネタバレしない程度に感想 ・・・
いやぁ~、
深い重いようなコトをさらりと言って笑いをもたらしてくれるフランス観に
どことなく親近感が湧きましたぁ~




大倉眞一郎さん率いるCINEMA CIRCLEの部員と一緒に試写会の後、
てくてくと徒歩移動でオフ会。。。パンプス


美味しいアルコールと食事をいただきながら、
フランス映画や毎週設定されてるテーマについて語ったった~


共通の話題や趣味を持つ部員たちとの飲みって心の栄養になるなる 💖



次回のオフ会をまたスグにでも やりたいものです(♡´艸`))




この試写会&オフ会を通して気付いたんだけど、

今まで観てきた 覚えてるフランス映画たち ・・・

  ポンヌフの恋人

  髪結いの亭主 

  レオン

  アメリ

  TAXI シリーズ

      大統領の料理人

  MIDNIGHT IN PARIS


 髪結いの亭主 は まさかだけど、、、 (∴◎∀◎∴))
  新しい靴を買わなくちゃ
とか、フランスを舞台にした映画も
しっかり劇場で観てたゎたくしは
なんちゃって フランス国旗フランスかぶれぢゃん .  。うひあはv 



今日は昼からスパークリングワイングラスワインふわふわ



{9CAB1F7D-FE68-4262-BB78-EFC21E4239A0:01}



もちろん、フランス国旗フランスの .  。 まつげ





でぁでゎ、

 基本タイプTwitter ・・・ @amu_chat     . 。 基本タイプマカロン 


 ペタしてねフォローしてね読者登録してねアメンバー募集中

 †† ァム★ ††






最近映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ