こんばんは♡
ちょっぴりお久しぶりです。
せんげん台美容室(アミュゼ・ラヴィ)の熱血オーナー鮎美です

そしてお久しぶりといえば、今日ちょーご近所のサロンオーナーt.NextのBOSSに久々にお会いしました〜

そしてうれしいことに社員旅行のお土産にお揃いの御守りを頂いちゃいました(つ∀<。)♪
実は以前無理を言ってBOSSのスタッフさんにお揃いのサンダルを作ってもらってしまったくらいBOSSへの愛が止まらない私。
今回のお土産もめちゃくちゃうれしい~

ちなみにBOSSとお揃いのサンダルはこちら

BOSSとの久々の再会に浮かれていたのもつかの間。
今日はうちのお店の忘年会



やっべ(ll;`з´).・:・:∵
マズッ!!!
一般的に忘年会は12月にやる会社が多いですが、年末元気に乗り切るための景気づけとして毎年うちは11月にやっちゃいます!
なんせいつもBOSSと会う時は5~6時間コースなのでそれを知ってるスタッフからは容赦ない催促の電話が。。。
はい、はい、はい

BOSSとの別れを惜しみつつも、これまたご近所の居酒屋『あるよ』さんへ。
パートさんも含め、今日の参加者は13名

カンパーイ‼︎
っと、盛り上がり始めたその瞬間!
あーーーーーーっ♡
その視線の先に立っていたのはナント!BOSS♡
突然のBOSSの出現に、
まじびっくりした~(๑º ロ º๑)!!
スイートポテトを差し入れして頂いちゃいました







BOSSのそういう気遣いが素敵すぎる

スタッフはみな拍手喝采(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いつもブログで読んでる生BOSSに会えて大興奮



うちのスタッフ
『いっ、いつもブログ読んでます!!』
って、ただのファンやないか( ̄▽ ̄;)
事実、うちのお店でBOSSは下手なアイドルなんかよりよっぽど人気があります!
なぜなら私がBOSSを大好きだから

性格的に悩みやすい(正確に言うと悩んでいない時がない)私ですがBOSSと話しをすると不思議と元気になれる。
いつも明るく前向きに頑張っているBOSSを見るともっと私も頑張らなくちゃなーって、素直に思えるんですよね。
そんなBOSSとこうして目と鼻の先で同じ仕事をできていることは私にとってはメリットでしかなくライバルというよりズバリ、同志。
とても幸せなことなのです(*´˘`*)♡
おっと、、、
BOSSについて熱く語りすぎてしまい尺がなくなってしまったので肝心な忘年会の模様については明日のブログにアップしたいと思いま~す



明日はお店はお休みを頂きます

それでは、みなさま明日も
笑顔いっぱい楽しい1日をお過ごし下さい


