こんにちは♡
昨日で8月も終わり!?
世の中、色んな事件や天災があったりと何だかあっという間の1ヶ月だった気がします

いつもパワー全開の私ですが、今月は体調のすぐれぬ日も多く、疲れやすかったのは暑さのせいななのか、それとも歳のせいなのか。。。
そこんとこはあまり追求しないことにしているせんげん台(埼玉県越谷市)美容室アミュゼ・ラヴィ熱血オーナーの鮎美です

気にしなーい、気にしなーい!笑



いまアミュゼのアシスタントちゃんたちは毎日縮毛矯正のブローとアイロンを相モデルで練習中





その結果、
どういうことが起こってくるかというと。。。
じゃ〜ん♡
ふ、双子かい⁈笑
偶然にも格好まで似てるし。。( ̄▽ ̄;)
ブローとアイロンでキレイなおそろいボブヘアの出来上がり

スーさん&ヒロちゃん♡
二人とも天使の輪が眩しいっす♡
(*´つ_⊂`)
せっかくなんでこの機会に二人の紹介ををちょっとだけしておくと。。。
ヒロちゃんはアミュゼ一の虫取り名人

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
美容室に虫取りあみって。。。((°A°;))?
実はアミュゼは川沿いにあるため色んな虫が舞い込んでしまうんです。困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ
すると心優しいヒロちゃんは、お店に出た虫を率先して駆除!
時にはお店の近くに住んでいる同期の子(リナリナ)のいえに出たゴキブリまで退治に行きます!!
Σ(*゚◇゚*)スゲー
そして、スーさん

スーさんは手先がとても器用でとくにネイルなどの細かい作業が得意!!
そして、いつでも冷静沈着





お店の状況を良く見て常に的確な行動をするしっかり者のスーさんの本領が発揮されるのはお店の締め作業!!
誰よりもテキパキとやってのけます

タスカルー((^o^))ァリガトォ♪
そんなできる子スーさんですが、照れると耳まで真っ赤になっちゃうというかわいい一面も持っています



そんな二人ももう入社5ヵ月♡
今ではすっかりアミュゼのなくてはならない存在となりました~





他の同期たちともワイワイガヤガヤ。
みんな楽しく成長の毎日を送ってます

みなさんもぜひアミュゼのフレッシャーズたちに会いに来て下さいね

それでは今日から9月!
笑顔いっぱい楽しい1日を
