こんにちは♡


昨日は台風の影響で雨が降ったり止んだりしていましたねチュー



はい、自他ともに認めるチョー雨女のせんげん台(埼玉県越谷市)美容師熱血オーナーの鮎美ですルンルン



そんなお天気の中、私はここにいました~爆笑
写真で見ると良い天気(゜ロ゜)



{4DCD5862-E696-4517-B49A-9AB337643039}


はい、もうおわかりですね、


巣鴨ですよ!巣鴨!!


おばあちゃんの原宿です(ノ∀`笑)


以前もSNS上でご紹介したことが私はこの街が大好きラブラブ




{7E639343-0801-46E5-A0ED-402605A214E4}



つ来ても活気があってキラキラ



{67FA8ABB-CB8F-4AF4-89AC-D538E4D00714}



どこかなつかしい~ラブラブ
(∩˘ω˘∩ )♡




そして今日は前々からずっと食べたいと思っていたある物にチャレンジ(*・ω・*)wkwk



と、



その前にまずはとげぬき地蔵さんにお参り~




{A9AC91CD-9884-4F77-A9DB-260E50831CF3}



お水をかけて、、、




{C10A3232-EFCC-406C-839F-003BB3F7ED06}



くまなく、ふく



{D8FEDA01-466E-414A-8CD4-6DE6986FBA50}


ふく……


{0ECDD927-C900-41A8-ABB7-1F1636B774CB}


ひたすらふく。。。



なんでも自分が良くしたいところ、治したいところをふくことにより御利益があるということらしいです!ホーーー( ˙◊˙ )



雨の中、たくさんの人が行列。
みなさん、かなり時間をかけて一生懸命ふいてましたょ。(=゚Д゚=)




そうこうするうちにあらかじめ整理券をもらっていた私の順番が。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪



{860A63D7-164A-4FBD-9B69-3621712AB3BE}




いったいなんの整理券かというと、



コチラ下矢印




{0227ACC9-430A-4EE2-B0C8-99248B4284CB}



人気のかき氷店
『雪菓』さんラブ



場所はとげぬき地蔵尊の直ぐ脇の路地です。
たぶん銀行なのですぐわかります。



前から1度食べてみたかったんだよな~ラブラブ



店内に入るとみんなかき氷をひたすら食べているというシュールな絵図。写真なし。笑



かき氷だけで勝負するってすごいよね~
凄い!(*゚Д゚艸)




{CE9FFD03-29A0-4B5B-A1D7-05BF3E24B6FA}



氷はお兄さんによるすべて手がきアセアセ
大変だァァー⸜( ⌓̈ )⸝



迷ったすえに私が選んだのは
ラムレーズンラブラブ


じゃ~ん♡


{CB272624-E287-4887-A417-0F932A5F6923}



氷がフワッフワ
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


中にもラムレーズがいっぱい♡
酸味があって全然しつこくないし!



{B30CB121-3A15-45AC-8479-DCAC86C190CF}



う~ん、



{B679736A-DB3D-4A7A-883E-EB15FDE5F79D}


めちゃうま~♡
アタマ痛くならないように気をつけて~


ちなみに仙人OKABEのチョイスは、


{64ECB2A2-40C9-4DE8-955D-12C862FFE3B5}


安納芋の黒蜜がけでした!笑。



やっぱ夏のかき氷は最高~爆笑爆笑爆笑ラブラブ



みなさまも笑顔いっぱいの1日をラブラブ



鮎美🍧



ヘアスタイルのご相談、ご予約はこちらまで音譜⬇︎


サロン見学、求人のお問い合わせはこちら音譜⬇︎

埼玉県越谷市千間台東1-7-3

0489 79 3187

担当:岡部