こんばんは☆


せんげん台(埼玉県越谷市)美容室アミュゼ・ラヴィ、熱血オーナーの鮎美です音譜


今日はお店はお休みでしたがほんとに盛りだくさんな1日でしたニコニコニコニコニコニコ


まずは映画を見ました音譜

{90A95529-9082-4896-B364-E86128A7D0BA}

何を見たかというと、

マッド・デイモン主演の『オデッセイ』

いや~、良かったっすラブラブ

最後の主人公の言葉が若者たちに言った言葉が素晴らしかった。

「あなたは死ぬかもしれない…

それを受け入れるのか、闘うのかは自分次第。

そしてこれからも幾多の問題が訪れるだろう。

ただその問題を次々と解決していくだけだ。」

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まさに人生そのものですね。

あきらめずにやり続ける

やっぱこれですねひらめき電球


でもって、

そのあと幸手のFrays(フレイズ)さんにお邪魔しました音譜

美容師にはあるまじき

かわいくして下さい‼︎

という無理難題に笑顔で答えてくれた小沼オーナー。

{3D7269F7-DDCB-4F40-9D4D-D38BED05AE72}


見事なハサミさばきでこんなに素敵に仕上げて頂きましたラブラブ


{98F3DE66-B68C-4FAF-BCCD-7CA8BDEE3B23}

あざ~っす♡

実は小沼オーナーにお会いするのは今日が2回目しかも3年ぶりなんです‼️

なのに全然久しぶりな気がしない。

なぜか⁉️

それはずっとfacebookでつながっていたからなんですね~ニコニコ

今やSNSは私たちの生活になくてはならないもの。

立派なコミュニケーションの一つ音譜

たとえ海外にいても、何年も会っていなくても相手のしていることや考えがタイムリーにわかるから全く距離を感じさせません。

でもやっぱり最後は…

飲みニケーション‼︎

{C7027200-1D7D-42EB-AD3C-025E3C7BE133}


このあとスタッフさんも加わり、会話は最高の盛り上がり音譜音譜音譜

そして最終的に今年はお互い色々なことにチャレンジしようということで、

夏に富士登山、秋にバンジージャンプを一緒にすることが決定したのでしたガーンガーンガーン

夏に向かって体を鍛えなきゃあせるあせる


しかし今日も良い1日だったなニコニコ音譜


また明日もがんばろ~っとぐぅぐぅ


鮎美ぐぅぐぅ


ヘアスタイルのご相談、ご予約はこちらまで音譜⬇︎
http://amuser-ravie.com