こんばんは☆


せんげん台(越谷市)美容室アミュゼ・ラヴィ、熱血オーナーの鮎美です!


今日は世の中的には成人式でしたが、越谷周辺は毎年、日曜日にやってしまうため今日はうちのお店もおだやかな営業となりました。

そんな中、今日はお客様からの差し入れが目白押し♪

女子ばっかりのうちのお店にうれしい悲鳴が上がりっぱなしでした^o^


まずは~


{A9D46DE6-7D9F-4997-93D8-FDBC863157A3:01}


苺大福♡



カプッ‼︎



{554661D4-85EB-499A-ABBF-F3DC6827E7A1:01}


う~ん、



{5854EAE5-7985-4E77-936A-1B5F4F52C5D3:01}


ジュ~シ~♡(≧∇≦)


{4A433D8E-973E-4A8B-B90F-82C0EE482FE9:01}



そして、こちらは~⁈



{3724E5EC-6BF4-48D7-A86C-638BDF23E886:01}



かりんとう饅頭~♪



{7FE8007B-E2E9-456F-B4EE-92536251F72D:01}


アミュゼNo. 1アシスタントのバンバンこと


坂内さんも至福のこの表情‼︎^ 


やっぱ女子はスイーツに目がないですね~^ ^


疲れた体にほのかな甘さがしみわたります!


たくさんの差し入れありがとうございました♡


成人式は美容師にとっての一大イベント。


それが終わりホッとしたものの、また新たな一年の始まりを意味します。


一日、一日を大切に


日々成長‼︎


明日は定休日です。


体も心もリフレッシュしてまた水曜日から心新たに頑張ります\(^o^)/


それでは、今日も一日おつかれさまでした~☆



鮎美