付き添い依頼書


読解力が無いのか

全く意味がわからない


赤い線のとこに最初から○が付いていた


「肉親が情愛に特に必要な為」




私が 付き添いさせてください

なわけ。

そら ダメって言われても付き添いますが


病院に入院しても

医ケア は家族ですから。

Iこども病院みたくモニターが部屋に付いてて必ず見ているスタッフがいてすぐ飛んできてくれる か

ICUででもなきゃ 


そういうところに

あなたの情愛が特に必要なので付き添って下さい と言われるのと 訳違うし

私が付き添いをお願いしろっていう

‥‥


付き添いしませんので って言ったら

24時間完璧にみててくれんだろか?

賞味5分の院内売店も行っちゃダメ 子供から離れないように なのに

付き添い交代があれば、買い物に出られるようになったけれど?


コロナなのか 小児科の特殊な事情のためなのか


意味 わかんない


誰か教えでけでけでぇ




あこが寝ている時は

カニューレホルダー作っています。





糖尿お母やんの付き添い飯朝ごはんは

こんなんです。

付き添い食無いがら ま、有っても高くて頼めないけどさっ

昨日 お父ちゃんが交代に来て、病院前のスーパーで仕込んできたから

おかずは 有るw



付き添い交代 父ちゃんが来てくれっからだけど 来れない人や片親の人はどうするんだろ‥

コロナ禍の時に一緒になったママなんか 子供の病院食食べてたし

子どもが具合悪くて残すから逆に助かるぅーなんて言いながらね  うっそれもどうなのって話だけど


ま いろいろいろいろ疑問がいっぺーでーすー



暑いのんで 皆さんも気をつけてけらい

うちの陽ちゃんも脱水で急患行ったよ

年寄りも 中年も 若いのんもわけわかめになっからねー 

あこちゃんは なんか毎月ペースにハマってる感じ

オエーってやっとります


大丈夫 じきに良くなる!!

ちょいとあこちゃん 大事なオファーが来ているのし


アイス食べたいw ←呟き‥


だばっ