遅ばせながら

メリークリスマスでした!



雪が降れば やっぱり 顔ハンコでしょーウインク





ボスの木さんも

スキー場の灯りで少しツリー🎄みたいだよ


昨日、今日と雪がどっさり☃️

桜の木も


梅の木も

雪❄️のお花が咲いています。


庭も新雪で、真っ白いキャンパス‥

じゃねぇ?ニヒヒ


あぁ ウズウズするぅ‥

👣

👣

👣





笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑

母ちゃん、やっちゃったよ


スゲー上手じゃない?

全身ハンコ 芸術的だ!!!✨✨✨


つーか、コレ だあれ?!

ツン子有るしー

おっさんみたいー 🤣🤣🤣


「ワレワレハ 宇宙人デス 白い星からやってきました👽」


みんな平穏無事で 笑顔いっぱいでありますように😊


ムムは雪で大はしゃぎです。

やはり、犬ですw


お母ちゃん、歌詞違うぞw byあこニコニコ


いいの いいの!!ウインク


去年はね、腫瘍マーカーが上がってるって言われてドキドキして、心此処に有らずだったなぁ‥

こうやって、今年もクリスマスを迎えられたこと 感謝。

今年も残りペンコ ペンコだよー

さあ!!!