あわよくば、1等賞で、賞金60.000.000円

テェことは‥

ウヒョヒョヒョ 5%だからぁ〜

300万💴


応援にも力が入るわけです。


あこぉー、苺🍓いっぱいモグモグ出来るぞ!

お母ちゃんもパンツくらい新調しても良いよね?

ムム、オヤツジャーキーいっぺぇ食えるぞ!


根っからの貧乏性で、こんなのしか思いつかない母ちゃんw



さあ! 12番ドラセナ 行げーーGo Go!





お父ちゃーん!!

馬っこぉーーー!!!!頑張れぇー











‥秋ですね‥お父ちゃん‥


そうだな お母ちゃん‥






ギャンブラーなあこの家


あー面白かったぁ♫

まぁ、勝てなかったけど、

ドキドキ💓したよぉー


また、お父ちゃんの馬っこ、出れるといいな。

そんで、次は チロルチョコ100個買ってみんなに配んねぇどな ウインク


平穏無事でありますように✨

どーんと晴れるーやーー☀️