前回の乳がん術後検診から半年が経ちました。

現在は半年毎に検査をしてくれているので、
半年ぶりに手術をした病院に行きました。

乳がんの手術からは1年10ヶ月経過です。

今回の検査は、
・造影CT検査
・超音波検査(胸部、腹部)
・骨密度測定
・血液検査

検査から1週間後、
医師から結果を説明してもらうことに。

大丈夫だろう…大丈夫でありますように…
と待ち時間の間ドキドキでした。

久々の病院は相変わらず
待ち時間が長かったです。

3時間ほど待って、ようやく呼ばれて…。

先生「体調はどう?」

私「変わりないです」

先生「気になることはある?」

私「特にはないです」

そして、前週に行った検査結果を見ながら

先生「うんうん、大丈夫やね」

私「良かった…」

先生「肝臓の値がちょっと悪いけど」

私「はい…」

先生「他は問題ないよ」

私「ありがとうございます」

そして、1年3ヶ月飲み続けていた
ノルバデックスからフェマーラという薬に
変更することになりました。

とりあえず、
2週間飲んで様子をみることに…。

何事もなく続けられますように照れ