2012/12/10 | This is me:)

This is me:)

Directioner,Lovatic,Smiler,gleekの日記<333

 
昨日、Liam泣かせた人誰???
 
 
次やったら、
私がイギリスまで飛んでって、
日本語で説教してやる!!!!
 
(実際気持ちだけで、実現不可能だけど。)
 
 
 
this is me-ファイル0271.jpg
 
 
大切なNiamの一人なんだからさ、
 
泣かせないで。
誰?Liamを批判したって人???
 
 
そんでもって、
自分の英語力のなさがイラつく。
 
 
 
まず誰かに批判されて、
悲しくて泣いたのは合ってるよね?
 
 
 
 
あ、でも、
世界中のDirectionerが、
優しすぎて、感動した(///∇///)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
Louis+Eleanor=elounor
Zayn+perrie=zerrie
………Niall+food=noodみたいな文章。
 
出回ってて、
 
 
じゃあ私はchoodで。
 
私も食べること大好きだから、
共通点だね!!!
 
 
 
 
 
最近amyっていう、
よくわかんない存在いるけど、
あんまり気にしなーい:)
 
 
 
 
 
 
this is me-ファイル0272.jpg
 
 
 
 
ほらね、Niallの食欲は大きいんだよ。
 
 
本当にね、可愛すぎるの。
 
 
今日見たあの動画、今度真似してみよ:)
キスしてるように見せて、
間に手挟んでて、
実はしてないよ。ってやつ。
 
友達とやって、
他の人に騙してみます。
 
 
 
 
 
 
そして上の画像に可笑しなの残り2つあるよね、
ZaynとLouis
 
Zaynはそのとおりだけどさ。LOL
 
Louisはよくわかんない。
 
たまにお尻いじられてるけど、
発祥は何なの?
 
 
Louis Tomlinson bottomとか、
Louis Tomlinson 尻とかで調べても出てこない…。
 
 
 
気になる!!!
 
もし知ってる人いたら、
教えてください:)